㊗️大阪マラソン完走✨🏃‍♂️💨

こんにちは🦁

先週日曜日に開催されました、大阪マラソンに当ジムご利用の方が出場され、

見事っ、自己ベストを更新し、完走されたご報告を頂きました‼️🥳✨

昨年11月のマラソンに出場された際は、後半の30kmよりペースダウンにより悔しい結果となったようですが、

今回の大阪マラソンでは途中給水等のアクシデントはあったものの最後までしっかりと走れたとのことでした😭

12月、1月とお仕事でバタバタされ、思うように練習で走ることができず、月合計の走行距離もなかなか伸びなかった中、残り1ヶ月を切った頃よりインターバルトレーニングを中心に実施したところ、一気に走行時のスローペースが改善し、ラストスパートをかけることがきました🎵🏃‍♂️💦

当ジムでは、様々な目的に対して国家資格を持つトレーナーがお一人お一人のニーズに合わせたトレーニングメニューを計画し提供します💁‍♂️

なりたい自分への第一歩をご一緒に踏み出しませんか❓🤗✨

カテゴリ